読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレクションのセット価格も「驚き」の納得価格 | COLLECTIONシーディーアンドディーブイディーの感想とレビューならココッ!

この手の付録付き雑誌にありがちな CDが外国製でなく日本製というところが好感が持てました。隔週刊 「ZARD CD&DVDコレクション」が出るというので CDはシングル、アルバム全部持っているけれど 試しに買ってみました。あえて定期講読はしませんが最終号まで楽しみです。

こちらです!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

COLLECTION シーディーアンドディーブイディー コレクション隔週刊 ZARD CD&DVD COLLECTION (ザード シーディーアンドディーブイディー コレクション) 2017年 2/22号 [雑誌]

詳しくはこちら b y 楽 天

未発表曲があるというので そこだけを楽しみにしていたのですが ライブバージョンは良いのだけれどもカラオケバージョンはCD1枚に8曲しか入っていないのでいらないと思います。創刊号は、990円でCDとDVDがついているのでお得ですが、次号からは、CDのみで1590円、39号からはDVDのみになるみたいです。凝縮して20号ぐらいにまとめてくれれば全号を買ったかも知れないけれど全刊52号で85000円以上までなるのでコンプリートすることは難しいです。楽しみにしてました。欲しかった商品が安く買えました。。良いですよ。