読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンキャンを楽天ポイントで購入ならコチラ!

すぐに使いたい方は単4電池を用意しておいた方がいいです。ケータイグッズ大好きなので自撮りライトと本誌の自撮りの撮り方特集が見たくて買いました。暗い場所ではいいのではないでしょうか。

こちらになります♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

キャンキャンCanCam (キャンキャン) 2017年 02月号 [雑誌]

詳しくはこちら b y 楽 天

cancamを買うって年ではないのでこんな時は宅急便が便利です。自撮りライトは顔が明るく撮れます。ハート型のライトなので部屋に置いててもかわいいですし!ペットの目に映りこんでもかわいい!…と思っていたのですが!付録なのにすごく明るくてペットには明るすぎて目に悪いかも…と思い仕舞い込んでいます。まず注意したいのは付録に単4電池が二本必要だということ。付録目当てに買ったといっても!雑誌自体もたまに買って読んでいるので楽しめました。ケータイの使い方が詳しく書いてありました。後々知ったのですが!雑誌が軒並み完売で付録だけ何倍もの値段で転売されてるみたいですね。実際使ってみましたが!想像以上にライトが明るいということ(((^_^;)まぶしいくらいで!見ていられません。笑ただこのお値段でこの付録は素敵ですね。自撮りライトとしての他に、暗めの場所で活躍してくれそうです。。付録目当てで初めてCanCam買いました。ペットを撮るのにいいだろうなと、発売前から狙っていました。特集はかなり興味深く読みました。