ヴェレダが人気です

ベストコスメは主要部門は まぁまぁかな、でも紹介される品数はこの号が一番 多い気がするしランキングも一応 参考に、カタログ代わりに見る号です。。毎回付録目当てなことが多いのですが!今回は内容目当てで購入しました。

下記の商品です!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ヴェレダ美的 2017年 02月号 [雑誌]【楽天限定ヴェレダ特典付き】

詳しくはこちら b y 楽 天

届くのが楽しみです。付録の写真はライターと大きさ比較付録目当てで購入しましたが!雑誌の内容も満足しました。ヴェレダのミニサンプル(スキンフード)もいただけて、満足です。来月も購入予定です。美容賢者のランキングは操作感があるのですが!読者のランキングはリアルな感じがして!興味深いです。いろんなカテゴリがあって『そんなことまでランキング作るのね』っていう細かいランキングまである。同じような女性美容雑誌がありますが、中でも美的が私は好きです。デリケートゾーンの特集もあり、普段読めない内容なので、色々参考になりました。トータルで見やすくあまり無駄がないと思います。個人的にはベストコスメよりも新色ブックが目当てです。限定でヴェレダのクリームがついていたのがお得だなと思います。あと!楽天で特典がついていてお得です。付録がbookだったので残念な気がします。また!この号のベストコスメのランキングや付録の新色BOOKは楽しみにしていたものなのですごく満足です。記事は読み応えありました。おまけのクリームも良かったです!いろいろな!スキンケアの紹介があって!また購入したいです!だけど!服は全く載っていないので!ファッション誌ではないですね。 来月の付録は…自分で作るフェイスマスクのキットみたい。内容は普通かな。一番です。付録の新色ブックがとても良かったです。付録につらててついつい買ってしまいました。他の雑誌を比べてみたくて見ましたが、美的はやっぱりごちゃごちゃしていません。カテゴリーも細かくて!読み応えがあります。